今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2014年6月13日金曜日

養成のお申込みが始まっています


こんにちは。
中本ひな子です。

今朝の東京は朝から雨。

仙台も、同じく雨かな~。
むしむししますね。


さて、おとといは、約2か月ぶりの七北田公園クラスでした~。





















たくさんの方が参加してくださって、嬉しい限りです。

森のおひさまクラスや、市民会館クラスでお世話になった方も
いらしてくださいました。
遠くから、ありがとうございます。

私、バランスボールをやった日は、ソッコーで寝れるんですが
みなさんは、いかがでしょうか。
終わったあとは、眠くて仕方ないんですよね。
新幹線の中で爆睡でした^^;


血流改善&リンパマッサージ効果
カラダに溜まった老廃物を押し流してくれるので
疲れが溜まりやすい梅雨時期は、とくにおすすめです。

股関節が伸びて、反りかえった骨盤も、元の位置に収まる。
弾むことで、リラクゼーション。
女性にとっては、嬉しいことがたくさんです。





















そんな、バランスボールインストラクター養成講座ですが
今朝までに、7名の方がお申込みしてくださっています。
10日のクラスあとに、すぐに連絡をくださった方も^^


育児休暇中に取得して、いずれは介護職の現場で活用したい!
そんな関わり方もあると思います。

わこねっこは、
卒業後のアフターフォローや勉強会は続けていくけれど、
組織として縛ることはないです。


本職に戻られたり、
妊娠、出産でブランクができることは範疇ですから。
スキルアップのために、勉強するというスタンスでも大歓迎です!

私たちも、初めての経験なので、心機一転、同じ気持ちで臨みます。


いろいろ、準備しつつ、
あれやこれや、資料を引っ張りだして
リビングがすごいことになってます。

娘に怒られるので、帰ってくるまでに片づけなくちゃ。



******************************
前期日程 4DAYS  受講料50,000円 (ボール・教材費別途) 

7月5日(土)
   6日(日)
 13日(日)
 20日(日)

時間:10:00~16:00  お昼休憩45分
         (10:00~12:00  12:45~16:00)

サポート養成は、2DAYS  受講料 10,000円 (教材費別途)
13日、20日の午後12:45〜16:00 BBI養成と同時開催となります。



***********************************

エントリー締切は、今月25日です。



説明会にご参加逃した方。
詳しいカリキュラムなど知りたい方。

お気軽にwako.nekko@gmail.com迄ご連絡下さい。

資料をデータでお送りさせて頂きますね。


みなさまからのアプローチ。
お待ちしております!













0 件のコメント:

コメントを投稿