今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2014年6月11日水曜日

説明会ありがとうございました


こんにちは。
わこねっこ代表、中本ひな子です。

東京は、3日前から梅雨に入りました。

1日のアエルでの説明会に参加してくださったみなさま。
ありがとうございました。
20名近くの方が、脚を運んでくださいました。

少しずつですが、養成講座へのお申込みが入っています。
その他、説明会ではわからなかった疑問なども、
お電話くださる方もいて、嬉しくおもいます。

一番は、お子さまが小さいので、活動がしっかりとできるかどうか。
また、『わこねっこ』の将来性に不安がある。。。など、様々だと思います。

私たちも、
いち個人としてバランスボールや、
ヨガを通してお客様と関わっていましたので、
このような展開になっていくとは、予想していませんでした^^

ですが、
赤ちゃんを連れて行けて、
カラダも心もスッキリできる場所があるということに、
どれだけ救われたかわからない。

という声を聞き逃すことはできませんでした。

養成のために東京から通うことは、大変ですが
私も、大きな覚悟をもって臨むつもりです。

わこねっこ』という大きな入れ物の中活動しながらも、
養成で勉強されたあとは個人が大きく羽ばたいていくことを、
応援できるチームでありたいと思っています。

今は、育児休暇中だから、勉強したことを職場で行かせたら。。。

スキルアップのために、チャレンジしてみよう!という方もいます。

いろんな可能性を持ったチームでありたいと思っています。

お申込みは、今月25日〆切りです。

私たちも、一緒に勉強できる日を楽しみにしていますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿