今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2014年9月16日火曜日

じょさんしフェスタ


こんにちは。


はこつきのhisaeです。


昨日、じょさんしフェスタにて

バランスボールエクササイズミニクラスを担当させて頂きました。

わこねっこ認定

バランスボールエクササイズインストラクター
たまごのみなさんも
大勢、研修かつ応援に来てくださり、
たくさんのご参加者をみんなでお迎えすることができました。

光栄にも、

イベントオープニング直後のステージ!

テレビの取材もして頂き、

たくさんの方にバランスボールエクササイズのコトを
知っていただけたことと思います。

体力&筋力維持。

姿勢改善。
産後のからだの回復にとても効果のある
わこねっこ監修のバランスボールエクササイズ。

しっかりと有酸素運動をし、

その後のリラクゼーションにより、
からだもこころも元気になれるエクササイズです。

現在、勉強中のインストラクターのたまごのみなさんが、

各地でクラスを開催していく日も近い!

いろいろな方々へのお役に立てるよう、

それぞれしっかと精進しますね。


わこねっこ認定

バランスボールエクササイズインストラクター。

どうぞよろしくお願い致します!!







0 件のコメント:

コメントを投稿