今月の各クラススケジュール

******* わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→click******

*わこねっこ認定バランスボールエクササイズインストラクター&サポーター養成講座。
 次回開催のご要望、お問い合わせ随時お問い合わせ下さい。

*2017 9月12日(火)開催 解剖学入門とからだの座学 詳細は、こちら→click (残席4名)

2014年9月25日木曜日

ふくしま子育て応援ひろば


こんにちは、わこねっこサポーターの米屋敦子です。

先日、秋晴れの日曜日に福島県猪苗代町で行われた子育て支援イベント
《ふくしま子育て応援ひろば》に、わこねっこも参加して参りました。

今回は、
産後ケアとしてバランスボール&セルフケアを体感していただきました。

家族連れで参加された方が多かったので、
会場はとても賑やかで楽しい時間が過ごせました。

お越し頂いたみなさん。
たくさんの出会いに感謝いたします、ありがとうございました。

今回のイベントで参加いただいた方々の感想は、

とても楽しかった今後も続けたい。
久し振りに自分の時間がもてた気持ち良かった。
育児中でも参加できる場所があって嬉しかった。

などなど!たくさんの“よかった”を皆さんからいただくことができました。

伝わる喜び、とても嬉しく思っています。


バランスボールで体を動かしたことで、久し振りに楽しいを感じた。
自分の体と向き合うことで心の刺激になった。
普段感じない爽快感に自然な笑顔になれた。
気持ちが前向きになり、育児でいっぱいだった気持ちにほっと余裕ができた。
私が妊娠5ヶ月の頃に初めてバランスボールを体験した感想です。

私はこの良さをお伝えしたくてサポーターになりました。

今後も色々な場所で、わこねっことその活動を広めていきたいと思いますので、
今後の活動をチェックしていただけたらと思います☆

よろしくお願いいたします。

わこねっこサポーター・米屋敦子


福島在住のmasakoさんにいろいろご指導頂きました


インストラクターを目指す仲間も日々精進中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿