今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2014年10月4日土曜日

10月のバランスボールクラス


来年のカレンダーや手帳なども目につく今日この頃。

子育ての毎日って、
ほんと一日一日があっという間!

夏休みが終わってしまった!と思ったら、
もう10月!

こんにちは。
そんなあっという間感を感じている
わこねっこ窓口、はこつきのsuzuki hisaeです。

季節の変わり目。
みなさん元気にお過ごしですか?

今月のバランスボールエクササイズクラスのお知らせです。

しっかと汗かき、
有酸素運動ができるバランスボールエクササイズ

わこねっこ養成講座にて学んだ方々も
日々練習&精進中!

クラス開催のお知らせもそろそろ聞こえてきそうですっ♪

各地域で開催できるよう、
準備を進めておりますので、みなさま、楽しみにお待ち下さいね。



現在開講のクラスは下記のとおりです。

今月から新設、錦ヶ丘クラスが開講します。
みなさまのご参加をお待ちしております。


とも子助産院さんご協力

バランスボールの会〜 @七北田公園体育館内研修室

10月10日(金)妊婦さんご参加可能 中本ひなこクラス

10月21日(火)はこつきクラス 



森のおひさま助産院さんご協力


新設☆錦ヶ丘クラス@アウトレット、usランド内スタジオ


10月22日(水)はこつきクラス



いずれも10:30〜11:45の開催。

産後2か月以降のお母さまとお子さま。女性の方、どなたでもご参加可能です。

お申込みは、hakotuki@gmail.com、鈴木 



まんまはうすさんご協力 たいはっくるクラス

10月31日(金)中本ひなこクラス 

生後12か月までの赤ちゃんとママが対象 

詳細は、まんまはうすさんのホームページにてご確認下さい。

お申込みは、bleu_de_provence@yahoo.co.jp、中本 迄



0 件のコメント:

コメントを投稿