今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2014年10月29日水曜日

産後ケアを盛り上げよう!

いつもご訪問ありがとうございます。
わこねっこ副代表、はこつきのhisae です。

今日は、なんと!!
TBC にお招き頂きました!

TBC ラジオ、COLORS
「頑張れ!働くお母さん」のコーナーに出演させて頂きました!

今回は、はこつき活動のベースとなる産後ケア。

そして、わこねっこのコトを取り上げてくださりました。

現在のわこねっこの活動。
産後ケアを盛り上げていこうと結成されたこと。

その中心軸となるバランスボールエクササイズの魅力。
そして、常に課題となる情報発信の大切さ難しさなど、、、。

打ち合わせの際、
「生放送」大丈夫かしら、、、とボヤいた私に、
「大丈夫です!きちんとナビしますから!」と即答だった宮田アナ。

プロ感、ビシっ!!!と感じました。

わこねっこメンバーも
それぞれの知識、特技、持ち味出して、
バランスボールエクササイズはじめ、
産後ケア、からだケアのプロとなっていけるよう日々精進!!

そして、産後ケアを盛り上げていけるよう、
準備やリサーチ、していきますっ!

みなさま、賛同。応援。協力。
これからもよろしくお願い致します〜!

ラジオの様子は、はこつきblogをどうぞ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿