今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2014年10月30日木曜日

練習会


こんにちは。
わこねっこサポーター にこじゅんこ です。


すっかり秋も深まり、
近所の街路樹も綺麗に色づいて思わずカメラをむけてしまいます。
ここ数日は冬が近づいているのも肌で感じますね〜。
そんな中、先日わこねっこの練習会が行われました。

夏から学びはじめたバランスボールエクササイズ
19日にはステップアップ講座も行われましたが、
インストラクター達がいよいよ活動していくにあたり、
わこねっこの基本プログラムとなるものを学びました。
みなさん、
メモったりボイスレコーダー使ったり自らにインプット!したりと
真剣な時間でした。

何事も、学べば学ぶほど疑問や不安も出てくるものですよね。

私はそこに至る前に自分の未熟さを痛感する日々ですが、少しずつでも、
とにかく進み続けていこう!と決心しております。
この日は、
10月から新たにお仲間になったインストラクター、
サポーターの3名を含め13名のメンバーが参加。

こども達と一緒にの練習会だったので、人数はそのほぼ倍!

とても賑やかな空間となりました☆
ママたちが学んでる間、
こどもたちはこどもたちなりにこの時間と空間、
ママの学ぶ姿を感じてたのではないかしら。

ひさえさんの息子くんが、
メンズキッズたちをまとめている光景が、
さすがだなぁ!と印象的でした。
来月には、
さっそく動き出しているインストラクターたちの体験会が行われたり、
再び練習会も行われる予定です。
ママさんたちに喜んでもらえる場を提供できるよう、
わこねっこ一同、今後も頑張ります!

わこねっこサポーター にこじゅんこ


0 件のコメント:

コメントを投稿