今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2014年11月6日木曜日

わこねっこ認定BBI 修了生のご紹介 ☆ yu-ko ☆


ご訪問ありがとうございます。


体験会も大盛況。
ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました!

寒さ本番ですが、

しっかりからだを動かすとポカポカあたたかくなりますね♪

季節楽しみ、元気に過ごしましょう!


さて、今日のわこねっこ認定BBI

(バランスボールエクササイズインストラクター)お仲間紹介は、
広い視野でいろいろなものを見守ってくれて、
よくとおるお声が心地よい 
二歳児の娘ちゃんの母   ゆうこちゃん

下記、ゆうこちゃんからのメッセージです!!

*****************************

初めまして。
バランスボールエクササイズインストラクターの佐々木ゆうこです。

アラフォー出産で生活環境が一転!

友だちは子育てひと段落しているし、
と娘と一緒の心地よい居場所を探して、
生後2ヶ月半の頃から通っていたバランスボール。

ここで、今や仲間となった新たな友だちと出会い、

子育ての悩みや喜びを分かち合いながら
ココロもカラダもリフレッシュ。

さらに、新たな自分を発見して邁進中の日々!

娘との素敵な奇跡の出会いからつながった色々な幸せ...。

バランスボールクラスを通じて、

たくさんのママさんにハッピーになってほしい!と願っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿