今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2014年11月26日水曜日

わこねっこ認定BBI 修了生のご紹介 ☆ yukki☆

ご訪問ありがとうございます。
仙台市内各地で、
わこねっこ認定バランスボールエクササイズンストラクターが
クラスを開催しています。

今日は、太白区は長町や富沢方面で活動のユニット。
Twinkle mamabyのyukkiをご紹介です!!

***************************

はじめまして Twinkle mamabyのyukkiです。
1姫2太郎 3児の母です。

小さい頃から水泳をやっていて、
とにかく体を動かすことが大好き!
スポーツインストラクターの仕事をしていました(*^^*)

産後1ヵ月 家に閉じこもっている生活が苦痛で(笑)
とにかく子連れで参加できる何かを求めて毎日ネット検索してました。

一番上の子の時にベビーマッサージが流行だし通い始め、
二番目の子を産んでからベビーマッサージの資格を取得。

三番目の子を妊娠中にバランスボールに出会い、
産んでから先生にお願いして資格を取得しました!

産後は心も身体も不安定な時期ですよね?
仙台は転勤族も多く、一人で子育てしているママも沢山います。

一人で不安なとき どうしていますか?
そんな時にバランスボールでリフレッシュしませんか?
フラッと来ていろいろおしゃべりしませんか?

バランスボールとベビーマッサージを中心に、
親子の笑顔がキラキラ輝くお手伝いができるよう、
いろんな事を発信して行きたいと思ってます。
お子さんと一緒にぜひ遊びに来てくださいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ブログ http://ameblo.jp/twinkle-mamaby  
キラキラ親子 仙台」で検索!

問い合わせ&申込み twinkle.mamaby@gmail.com まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿