今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2014年11月18日火曜日

からだを整える


今日は、泉でふたつのバランスボールの時間がありました。

ひとつは、はこつき担当。
バランスボールの会@七北田公園体育館。


















もうひとつは、
とも子助産院さんに実習に来られてる、
医師や看護師、助産師さんのたまごなみなさまとの


















それぞれ、
楽しく、真剣にからだと向き合う時間でした。

普段2本足で過ごしている時間から
ボールに座って弾んでて手脚を動かしての時間。

体幹がしっかりしたり、
骨盤底筋が整えられたり、
腰痛や股関節痛がやわらいだり、、、♪

その中で起こるいろいろなこと。
知らず知らずのうちにからだが整えられる魅力!
終わってからの爽快感

バランスボールエクササイズにはまる方々増えております。

まだ、体感されていない方。
ぜひ、ご参加下さいね。

バランスボールの会@七北田公園体育館
来月12月は、12月2日(火)。
12月16日(火)の開催です。

12月16日(火)は、
妊婦さんとハイハイ前の赤ちゃん親子さん対象の日です。

医師や看護師、助産師さんのたまごなみなさまも来て下さい るので、
妊娠中のからだのこと、産後のからだのこと。
お話きいちゃいましょう!

寒い冬。
しっかと自らあたたまり、
元気に過ごしていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿