今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2014年12月16日火曜日

わこねっこ認定BBI 修了生のご紹介☆ maiko ayuha ☆

ご訪問ありがとうございます。

さぁ!今日は久々にわこねっこメンバーのご紹介!

泉中央や松陵などで活動してます、
三児の母、maikoさんです。

バランスボールの効果を
たくさん説明しながらのクラス展開に、
仲間同士も「なるほど!」と 目からウロコ☆

知恵がいっぱいの maiko さんからのメッセージです!

***************************


こんにちは。はじめまして。

10月にのびすく泉中央で
バランスボールエクササイズのひょっこりライブをさせていただき、
以来、泉中央近辺で活動の範囲を少しずつ広げています。

小5、小3、2歳5ヶ月の三姉妹の母です。

出産のたびにカラダの衰えを感じていたのですが、
しょうがないとあきらめていました。

三女出産を機に、バランスボールエクササイズに出会い、
今まで育児を言い訳に
自分の体にいかに無関心でいたかに気づきました。

母である自分のコンディションを高められれば、
家族にもよりやさしい気持ちで接することができる。

いくつになっても、内側から輝く女性でいたい。と思います。

 とにかく自分のために何かしたい方。
 とりあえず体を動かしたい方(運動が苦手でも大丈夫)。
 最近家族(夫)以外の大人と会話してないな~という方。
 日中、母子家庭で間が持たないわ~・・という方。

はじめの一歩はどんな理由からでもいいのです。 
一緒にバランスボール、しませんか?

クラス予定などは、こちらをご覧下さい




0 件のコメント:

コメントを投稿