今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2014年12月25日木曜日

わこねっこ認定BBI 修了生のご紹介☆ Share Mama's Happiness♡MEGUMI☆

Merry Christmas☆☆☆

風が冷たい仙台ですね。
ちらほら雪も舞ってるところもあるようですが、
みなさん、クリスマスをいかがお過ごしですか〜?

みなさん、それぞれのサンタ♡
どんなサンタがやってきたのでしょう?

今宵もよいクリスマスをお過ごし下さいね。

そんなハートフルな気持ちになるこの時期、
三児の母、MEGUMIさんから自己紹介のお便りです♡

細やかにいろいろなコトに気がつき、
丁寧に物事をこなしていく素敵なMEGUMIさん

MIYAKOちゃんと一緒に、
愛子方面で活動中です!

******************************


初めまして。仙台市西部地区でクラスを展開しているMEGUMIです。

小学校2年生男の子と、
来春年少の男の子と、
1歳3ヶ月の女の子の3児の母をしております。

私がバランスボールを始めたのは3番目がお腹の中にいる時。
元々アクティブな性格なので、ガンガン弾んでいました(笑)

普段運動することがない生活に、
たまの有酸素運動で汗をかいてスッキリ‼︎

運動した日は『結構食べたなぁ〜』
と思っても体重は意外と増えておらず(*^^*)

そのおかげもあってか、
今まで産前体重に戻すのがやっとだった産後、
産前マイナス4kgまで減りましたー‼︎

食事の制限もしていないのに、
日々の生活の中でちょっと姿勢や動作を気をつけるだけで、
体型がこんなに変わるんだ〜と感動。

そんな事をお伝え出来ればと思います。

そして、運動した後のシェアする時間。

子育ての疑問や、情報、日常の小さな幸せを
みんなでシェアして、幸せなママでいられますように…の願いを込めて✨

❤️ Share Mama's Happiness ❤️

いつまでも若々しく健康でいたい!
産後の子育てママを応援します
*\(^o^)/*

『有酸素運動で心も体もスッキリ』

日頃のストレス解消して、心と体のケアをしませんか⁈

ブログは、こちらです。

❤️ Share Mama's Happiness ❤️


お問い合わせは、下記までお待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿