今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2014年12月10日水曜日

バランスボールエクササイズの効果


こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

冬到来!な寒い毎日!

季節楽しみ、
心身あたたかに過ごしたいですね。

冷えを予防し、
自らあたたまるバランスボールエクササイズ☆

各地、各クラスにて、
楽しんでくださってくれている方々がいっぱい!!

みなさんのご参加ありがとうございます♡

バランスボールエクササイズの効果は、
いろいろありますが、
私達わこねっこのプログラムは、
こんな効果があります!


*****わこねっこバランスボールエクササイズの効果*****

☆産後太り解消!シェイプアップ効果!
☆有酸素運動でからだもこころもスッキリ♪汗もかける!
☆からだを元気に!
 基礎代謝が高まる&免疫UP、婦人系の機能が高まる!
 冷え性改善「冷えないからだ作り」!
☆子育ては体力必須!持久力がつく&バランス感覚がつく!
☆母力上げよう!グラウンディングができる&精神的に強くなる
☆子育てにつきものなトラブル解消!肩こり&腰痛予防に!
☆母はこどものロールモデル!
 たたずまい(姿勢)を美しく&動作にキレを♪
☆出産で弛んだ骨盤周りの靭帯や筋組織。骨盤底筋を整える!


ピン!と来たあなた♡
ぜひ、バランスボールエクササイズをされてみて下さいね。

また、ボールエクササイズはじめ、
リンパケア丹田を意識する呼吸骨盤低筋を締める呼吸法
クールダウンのストレッチはじめ、
ヨガアロマベビーマッサージなど、
それぞれの講師の知恵で、
クラスによりいろいろな内容を楽しめます。

わこねっこクラスを
ツアーされてくださっている方もいて、
「それぞれの内容で、とっても楽しい♪」
「すっかりはまってます♡」
なんてお声も頂いてます。

楽しんで頂き、とっても嬉しいです。

私達もそれぞれの知恵を活かしつつ、さらに精進!!
みなさんのお越しをお待ちしてます!!


by , はこつき suzuki hisae



0 件のコメント:

コメントを投稿