今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2015年1月7日水曜日

2015 あけまして おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
新年、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年もあっという間に数日が過ぎて、
まだ今年の目標を立てていない(^^;;MEGUMIです。
 今年も一年間、皆様の『素敵ママ』のお手伝いをして、
たくさんの方々にお会いしたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します♡

さて、
昨日わこねっこサポーターチーム主催の
わこねっこ新年会』がありました。
『バランスボールエクササイズを広めよう‼︎』

同じ志しで昨年、初めて顔を合わせた同志達。
普段個々で活動しているので、
同じ目標を持つ仲間内で話が弾み、楽しいひと時となりました。

また、冬休み中もあってお子様達も同伴だったので、
会場は賑やかで話が聞こえないくらい(笑)
子供達がゲームで楽しんでいる間、
インストラクターの私達は『一年後の自分へ
という題材の手紙を書きました。

一年後にサポーターの方々がポストインしてくれるそうです!!
そんな手紙、書いたことがないから、
何を書いたらよいものか…気恥ずかしい感じで書き終えました。
一年後、子供達と共に、自分も素敵に成長していればイイなぁと思います。































お昼は選べるランチ。
菜々家のお弁当か、
えとふぇのサンドウィッチとメロンパンとプリンのセット。
どれも、美味しく頂きました❤️
場所の手配や、お昼の準備、子供達のゲームやお土産まで、
計画してくださったサポーターの方々に大感謝です
\(^o^)/

楽しい企画をありがとうございました。
子供達も『次、いつ集まるの~?また来年もやらないの~⁈』
と大満足。冬休みの良い思い出となりました。

新年クラス。
明日よりスタートします!

それぞれのクラススケジュールは、
こちらをご覧下さいね!

わこねっこ一同、お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿