今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2015年1月20日火曜日

わこねっこ認定BBI 修了生のご紹介☆ hiromi ☆


ご訪問ありがとうございます。
わこねっこBBI (バランスボールエクササイズインストラクター)の自己紹介。

新年最初は、富沢方面で活動中の3児の母。
hiromiちゃんです!

ヨガ講師でもあるhiromiちゃん

バランスボールエクササイズはもちろん、
ヨガやよりよい子宮環境つくりへの知恵も伺えちゃいます♪
そして、そのビューティーさにこちらもうっとり♡

からだもこころも元気間違いなし!ですね♪

hiromiちゃんからのお言葉で〜す。

***********************

こんにちは♪
富沢方面で活動していますhiromiです。

BBとヨガの会~女性ホルモンケア、子宮力アップ~
と題して週①で1時間半気持ちよく身体を動かしています。

出産する度キレイ、
いつまでも艶のある美しいからだ作り。

その近道はやはり運動に限りますね♪

産後の母達のお手伝いができたら~、
週一の楽しみとなるよう工夫をこらしてお届けしていますので
ぜひ体験にいらしてくださいね!

私自身も8才5才1才の 3人の母です。

子育て真っ最中だからこそ、
忙しいなかにもたくさんのキラキラをみつけて毎日を楽しみたいですね。

毎月のクラススケジュールは、下記ブログにのせますので、そちらまで。

hiromibb-yoga.blogspot.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿