今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2015年1月19日月曜日

はこつきクラス☆産みたて母の産後クラス開催です


こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

わこねっこ副代表、はこつきのhisae です。

わこねっこ仲間のいろいろなクラスを
たくさんの方々に楽しんで頂き嬉しい日々です。

自ら働きかけることで
からだはしっかり応えてくれる感覚。

バランスボールエクササイズで存分楽しみつつ、
元気な身体作りの方法のひとつとして、
続けて頂けたら幸いです♡

さて、今日はお知らせです。

産後ケアを軸に活動するはこつき活動のメインクラス。
産みたて母の産後クラスが、2015 年2月クラス間もなく開講致します。

共に学び、共に気づき、より元気に心地よい生活のためへの時間を
嬉しい出会いと共に、育児の糧としていきましょう!

残席わずかとなっておりますので、
ピンときた方は、今!この時期の受講をお逃しなく!



****産みたて母の産後クラス・3回連続講座****


時 間*2015年 2月2,17日、3 月2日 10:15〜11:45

 第一回  テーマ産後の身体☆産後の身体の使い方 
 第二回  テーマ食☆陰と陽からみた普段の食事チェック
 第三回 テーマ産後脳☆産後脳を活性化・
        マインドマップで未来を覗いてみよう! 

その回ごとのテーマに基づき産後の自分をセルフチェック!!
産後女性に必要なノウハウをお伝えします。
 

会 場*日立システムズホール(地下鉄旭ヶ丘駅近く)
対 象*生後2ヶ月〜アンヨ前のお子さまとお母さま、妊婦さん応相談
参加費*3回連続受講 
    8,000円(テキスト代&はこつきバランスボールとヨーガの会ご参加チケット込み)

*万が一、欠席の場合は次回開催の際、振替受講可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿