今月の各クラススケジュール

******* わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→click******

*わこねっこ認定バランスボールエクササイズインストラクター&サポーター養成講座。
 次回開催のご要望、お問い合わせ随時お問い合わせ下さい。

*2017 9月12日(火)開催 解剖学入門とからだの座学 満員御礼で開催。ありがとうございました!

2015年4月9日木曜日

今日のわこねっこ枡江クラス


花冷えが続いた今週。
入学式、入園式、または進級など、
お子さんが新しいスタートをきった方も多いでしょう。

こんにちは。わこねっこサポーターのさとうじゅんこです。

わこねっこも新年度を迎え、ますますパワーアップ。
新しいクラスや催しなど、ドキドキワクワクな企画が盛りだくさんです。
お楽しみに!

まずは、新クラス第一弾。
本日、枡江クラスが、
枡江コミュニティセンターで開催されました。

毎回、わこねっこインストラクターチームが、交代で入る枡江クラス
この日のインストラクターは、
いつもは、愛子、錦ヶ丘方面 でクラスを開いているmiyakoちゃん


アロマテラピーインストラクターの資格ももつmiyakoちゃん。
バランスボールでしっかり運動した後は、
アロマオイルで、疲れた身体を、リンパを中心にセルフケア。

良い香りが、ますますリラックス感を促進してくれます。
なかなか、普段は、こんな時間はとれないお母さんたち。
つかの間のリラックスタイムを楽しみました。

枡江クラスは、今後も、その日によって、
入るインストラクターの特技やカラーを活かしたクラスとなります。
次はどんなクラスかな?と予想がつかないのもお楽しみ。

次回は4月23日(木)です。
新しい出会いを楽しみにしてます。



枡江クラス
日    程*4月23日(木)10:30~12:00
会 場*枡江コミュ二ティセンター
対 象*産後2ケ月~あんよさん親子
参加費*1,000円
受付方法* yujunrika@icloud.comまで




0 件のコメント:

コメントを投稿