今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2015年4月27日月曜日

新設!わこねっこ太白クラス!!

ご訪問ありがとうございます!

気持ちのよい日々が続いてますね。
わこねっこサポーターのhiramaです。

幸町などで開催してます、
サポーターのjyunkoさんクラスに続き、
太白区でもサポーターがコーディネートしますクラスを開催致します。

インストラクターという立場とは別に、
子育て母のひとりとして、
何かできることを!という立場で
インストラクター陣を応援しつつ、
より、みなさまとの近い位置で、
いろいろなご希望やご提案に添えれるパイプ役ができたらよいなと活動しています。

サポーター陣は、現在4名。
もっとメンバーをいたら♡という思いもあります。

「私も何か、できるかな?したい!かも!」

な方も、よかったら私たちの活動の様子を観にいらしてください。

〜子育て中だからこそできること、母だからこそできること〜

一緒にやっていきましょう!!

さて!
前置きが長くなりましたが、
新設のたいはくクラス。

女性の方、どなたでもご参加歓迎のクラス
そして、産後母限定。産みたて母クラスとのふたつのクラスとなります。

みなさまのご参加♡お待ちしております!


バランスボールエクササイズはどなたでも始められやすい運動です!
産前産後の方~子育て中の方~主婦の方*
どなたでも気持ちよく体を動かしてリフレッシュできます。

運動不足の解消・体の歪みを整える・リラックスのできる時間をもつなど
嬉しい要素がたくさんあります(^^)b

バランスボールで心身ともに健康になりましょう!

わこねっこ*バランスボールの会〜女性の方どなたでもクラス〜 

・日程 5月11日(月)10:15~11:45   〜Twinklemamaby MARIKO担当〜
・時間 10時15分~11時45分(受付は10時~)
・会場 宮城県営武道館、3階剣道場
・参加費 1,500円(お釣り銭のないようにお持ち下さい)
・対象  女性の方どなたでも



わこねっこ*バランスボールの会 〜産みたて母クラス〜

・日程 5月22日(金)10:15~11:45   〜はこつき hisae担当〜
・時間 10時15分~11時45分(受付は10時~)
・会場 宮城県営武道館、3階剣道場
・参加費 1,500円(お釣り銭のないようにお持ち下さい)
・対象  生後2ヶ月以降~よちよちちあんよのお子さまとお母さま

・お申し込みは、件名を「太白クラス⚪︎月⚪︎日参加希望」とし、
 ご参加親子名前、お子さまの月齢、ご連絡先記載の上、下記アドレスまでお申込み下さい。

 nekkonekko8@gmail.com わこねっこサポーター 平間まで



0 件のコメント:

コメントを投稿