今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2015年5月19日火曜日

たいはくクラスのお知らせ

こんにちは!サポーターの米屋敦子です(*´-`)

新緑の素敵な季節になりました、
バランスボールで体を動かして気持ちよく汗をかきませんか?

バランスボールはどなたでもチャレンジしやすい運動なので、
みなさん是非クラスに体験にいらして下さい!

先日、わこねっこ*太白クラスが新しくスタートしました!
インストラクターは“Twinkle mamabyまりこさん”でした。

バランスボールで楽しく弾んだ後にゆったりとヨガでストレッチ!
体をしっかり動かすことで気持ちもリフレッシュできました。

それに!いつも眠りの浅い私ですが‥
この日は朝まで熟睡することもできました☆

皆さんもバランスボールをすることで
自分への+happy がたくさん見つかると思います(^^)v

6月の日程も決まりましたのでお知らせ致します。



~わこねっこ*太白クラス~

⚫6月12日(金)
対象:女性の方どなたでも

⚫ 5月22日(金)、6月22日(月)
対象:生後2ヵ月以降~よちよちあんよのお子さまとお母さま


会場:宮城県営武道館3階剣道場
時間:10時15分~11時45分
会費:1,500円

お申し込み受付↓
atsuatsu111224@gmail .com

☆ お申し込みの際は
(お名前・ご連絡先・希望の日程・
ご一緒される場合はお子さまのお名前と年齢)をお知らせ下さい。

受付担当は“よねちゃんこと米屋まで”よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿