今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2015年6月23日火曜日

わこねっこ*たいはく、産後ママクラスの様子

こんにちは!サポーターの米屋です。

太白クラスがスタートしてからまだ2ヶ月ですが、
バランスボールをきっかけにたくさんの方の笑顔に出会うことができています!

笑顔の伝染がどんどん広がりますように(*´-`)

昨日は、はこつきの久恵さんが担当でした☆

初めての方にも分かりやすく
たっぷりバランスボールエクササイズできる内容♪
みなさん楽しくしっかり手足を動かし弾んでいました!

家事や育児以外でしっかり汗をかいて
楽しく自分時間を過ごせたことに満足です~
嬉しい感想をたくさん頂くことができました(^^)

ご参加頂いたみなさん♡
ありがとうございました!

次回‥7月の太白クラス

7月13日(月) 
✳対象 産後2ヶ月以降であれば女性の方どなたでも
・担当:hiromiさん

7月15日(水) 
✳対象 産後2ヶ月以降〜よちよちあんよさん親子中心のクラス(その他の方、応相談)
・担当:はこつきの鈴木久恵さん

✳会場 宮城県営武道館2階柔道場
✳会費 1500円
太白クラス受付窓口…米屋敦子まで
atsuatsu111224@gmail .com

お名前、参加希望日、お子さまとご一緒の場合はお子さまのお名前と年齢を記載の上、
ご連絡下さい。

(稀に、頂いたメールを確認できない際もございます。
 万が一、3日以上返信がない際は、再度のご連絡をお願い致します。)




0 件のコメント:

コメントを投稿