今月の各クラススケジュール

******* わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→click*******

*わこねっこ認定バランスボールエクササイズインストラクター&サポーター養成講座。
 次回開催のご要望、お問い合わせ随時お問い合わせ下さい。

*2017 9月12日(火)開催 解剖学入門とからだの座学 詳細は、こちら→click

2015年6月4日木曜日

ナースアウト*プレイベント「ベビママフェスタ」出展!!


いつもご訪問ありがとうございます。
サポーターのさとうじゅんこです。


わこねっこメンバーは、
クラス運営にイベント参加に大忙し!

そのイベントのひとつ。

プレイベントの「ベビ・ママフェスタ」が昨日開催されました。





















わこねっこ以外にも、
ベビーマッサージ、ママサロン、赤ちゃんヨガ、助産師さんなどなど、
ママのために、宮城県内で活動されてる皆さんが大集結。

尽力して準備をすすめ、皆さんをお迎えしました。
















おかげで、開場前から多くのお客さんが並び、開場直後から大盛況!
各ブースに行列が並びました。


さて、わこねっこはひろせブースにて、
バランスボールエクササイズ股関節の骨格調整のミニクラス。
















時間は15分ほどでしたが、
参加された方に、満足して頂けたようでした。

















また、メインステージでは、
30分ほどのバランスボールエクササイズ。
先着20名の定員が、あっという間に埋まってしまいました。


リードは、錦ヶ丘、太子堂などで活動中のmiyakoちゃん





















参加されたほとんどの方が、バランスボール初体験。
「楽しかった!」「いい運動になった!」と、こちらも好評でした。

良かった!

















ご来場頂いた方は、皆さん、赤ちゃん、お子さん連れ。
大きな荷物を抱え、
しかも、とても暑い日だったので、
ご来場されるだけでも大変だったと思います。

でも、ママたちは、楽しかった!と満足していました。

赤ちゃんがいても、子どもが小さくても、
一緒に楽しみたい、というママが多いことに、改めて気づきまし た。

わこねっこメンバーも、ほとんどは、小さい子をもつママなのです。
一緒に、楽しんでいきましょう!



ナースアウト本番は、7月8日(水)

わこねっこは、ひろせ会場でお待ちしてます!



プレイベントでリードを担当したmiyakoちゃんの感想が掲載されてます。

こちらもぜひご一読下さい♡→プレイベントの様子

0 件のコメント:

コメントを投稿