今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2015年7月6日月曜日

わこねっこ認定BBI修了生のご紹介☆misa☆

いつもご訪問ありがとうございます。
わこねっこ認定BBI
( バランスボールエクササイズインストラクター)。

仙台市内を中心に
それぞれの特技、個性を活かし活動しています。

子育て真っ最中なメンバーも多い中、
時間の使い方大事に、クラスを開催するメンバー。
影で支えて、サポートするメンバーと
それぞれの「今できること」を大事に行ってます♡

さて☆
この度、準備が整いまして、
1歳児母、misaちゃんもクラスを開催する次第となりました!

黒川郡大和町。
将監方面で活動とのことです。

笑顔が素敵なmisaちゃんに、
会ってお話しするだけでも元気をいっぱいもらえちゃいます!

misaちゃんからのメッセージです♡




初めまして!
バランスボールエクササイズインストラクターのmisaです。
仙台市泉区将監と黒川郡大和町で活動する予定です。
よろしくお願いします(^^)
ヤンチャ盛りな1歳半の息子の母です。

バランスボールエクササイズを通して、
日頃頑張っている子育て中のママたちの
リフレッシュのお手伝いができたらいいなぁと思っています♪

バランスボールエクササイズに集中して汗をたっぷりかくもよし!
ママたちとおしゃべりに花を咲かせるもよし!

楽しいクラスにしていきたいなと思っています(o^^o)
是非気軽に遊びに来てください♪

ブログはこちらです。
http://misa-bb.blogspot.jp/


◾︎将監西コミュニティセンター 和室
7月14日火曜日
8月4日火曜日

◾︎大和町総合体育館 柔道場
7月17日金曜日
7月29日水曜日
8月7日金曜日

⚫︎時間  全て10:15〜11:30子連れOKです!
⚫︎持ち物  動きやすい服装、水分、タオルなど
⚫︎参加料  1000円(初回に限り500円)

参加希望日、お名前、同伴のお子様の年齢とお名前をメールにてお知らせください♪





0 件のコメント:

コメントを投稿