今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2015年9月5日土曜日

助産師フェスタ2015

こんにちは!hiromiです。

今日は気持ちのいい秋晴れ。
七北田公園に行ってきましたが
たくさんのファミリーが楽しい休日を過ごしていましたよ!

少し遅くなりましたが、
先週の日曜日たいはっくるで助産師フェスタ2015が開かれました。

私たちわこねっこも、
産後のママとベビーのための
バランスボールクラスの講座を行ってきました。



あいにくのお天気でしたが、
それでもたくさんのお客様がいらして下さいました。

みなさんバランスボールは初めてのかたばかり。
最初は遠慮がちな動きも、
だんだんと楽しさが伝染していき
後半は汗だくになりながらみなさんとってもいいお顔されてましたよ!

まぁ、1番汗をかいていたのは言うまでもなく私なんですが。

初めての動きにもとっさに反応してくれ、
約30分間の短いクラスでしたが楽しかったです!
「またやってみたいです」と嬉しいお声を頂きました。

バランスボールエクササイズの楽しさが
もっともっと多くの方に伝わるように、
これからもどんどんイベントに出向いて行きたいと思います。

ご参加してくださったみなさん。
ご興味もってくださったみなさん。
ありがとうございました!

また、どちらかでお会いするのを楽しみにしてます♡









0 件のコメント:

コメントを投稿