今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2015年10月30日金曜日

10月枡江クラス報告と、ポイントカード開始のお知らせ

ご訪問ありがとうございます。

わこねっこサポーターのさとうじゅんこです。

今回は、お知らせが多いので、いつもの小話は割愛します(笑)。



10月29日、枡江コミュニティセンターにて、枡江クラスがありました。

偶然、参加された方のお子さんたちが、みんな同級生。
初めての場所で、恥ずかしくてママにベッタリな子につられて、
他の子たちも、ママにベッタリ。
最初は、みんな、お子さんを抱っこしながら弾みました。



休憩中なども、皆さん、意気投合し、子どもの最近の成長や、
困ったことなどが話題になり、
和気あいあいとした、和やかな時間となりました★


さて、今回の講師は、カンナちゃんでした。

これまで、枡江クラスは、わこねっこの講師が交代で入ってましたが、
今回から、講師はカンナちゃんの固定のクラスとなります。

普段は2歳の男の子を保育園に預け、
フルタイムで働いている、パワフルママ。
元気で明るいけど、きめ細やかなリードが、参加した皆さんに好評です。


カンナちゃん共々、これからも、枡江クラスを宜しくお願いします。



★ポイントカード開始のお知らせ★

わこねっこでは、参加された皆さんに、もっと楽しく、
わこねっこクラスに参加して頂きたいと、
ポイントカードの発行を始めました!




わこねっこクラスの枡江、幸町クラス共通と、
太白クラスの2種類あります。




1回参加すると、スタンプ1個。

5個たまると、次回わこねっこクラス参加時に、
参加料から500円お引きします


ところで、このスタンプ、なんと、消しゴムハンコなんです!
しかも、オリジナルデザインなんです!
見て分かるように、バランスボールなんです!
そして!なんと!ハンドメイドなんです!!
手前味噌ですが、かわいい!!かわいいでしょう?


有効期限はありません。

ぜひ、みなさん、かわいいボールを、5つ集めてくださいね!











0 件のコメント:

コメントを投稿