今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2015年11月26日木曜日

12月クラススケジュール

こんにちは♪miyakoです。
とうとう雪が降りました仙台、冬も本番ですね!!

寒くなると家の中にこもりがち…カラダも縮こまり、冷え性悪化で悪循環(>_<)
寒い冬こそしっかり運動して温かいカラダを作りましょう♪

私はバランスボールエクササイズを始めて丸3年になります。
週一回のクラスに、家でもテレビを見ながら時々ポンポン弾むだけ…
その効果なのか、今年の冬は全く冷えを感じていなくて自分でもびっくりしています♪

暖房をつけて家にいると暑いくらい。

ゆっくりゆっくりマイペースに続けてきて、ようやくカラダが変化してきたのかな!?
何事も、続けることって大事だなぁ…と実感しております♪♪



遅くなりましたが、わこねっこメンバーによる来月のクラススケジュールが出ました♪
お近くのクラス、興味があるクラス、ぜひ探してみてくださいね(^^)


●●●わこねっこクラス●●●

○大衡クラス ~ヨガも楽しむクラス~(講師:はこつき・すずきひさえ)
日 程:123()10:011:40
会 場:大衡村公民館和室
対 象:産後2ケ月過ぎた女性どなたでもご参加可能、お子様連れOK
参加費:1500
予約hakotuki@gmail.com
まで

○大衡クラス ~アロマケアも楽しむクラス~(講師:小山都)
日 程:1222()10:011:40
会 場:大衡村公民館和室
対 象:産後2ケ月過ぎた女性どなたでもご参加可能、お子様連れOK
参加費:1500
予約miya.o.101010@gmail.comまで

○枡江クラス(講師:kanna
日 程:127()10:3011:30
会 場:枡江コミニュティセンター
対 象:産後2ケ月過ぎた女性どなたでも
参加費:1000
ご予約はサポーターjunko担当 yujunrika@icloud.com まで

○幸町クラス(講師:akko )
日 程:1210()10:3011:30
会 場:幸町南コミニュティセンター
対 象:産後2ケ月過ぎた女性どなたでも
参加費:1000円 
ご予約はサポーターjunko担当 yujunrika@icloud.com まで



●●●各インストラクターのスケジュール●●●

~泉区、太白区、台原などや大衡村にて活動中~
はこつき (すずき ひさえ)
スケジュールはこちら 


~錦ケ丘・愛子、秋保温泉、春日町、山形県山形市にて活動中~
Share Mamas Happiness ♥ (MEGUMI NISHIZAKA)
スケジュールはこちら  


~太白区、宮城野区、名取 にて活動中~
バランスボール・ヨガ・ベビマでママをキラキラ笑顔にTwinkle mamaby
Mariko&yukki
スケジュールはこちら  


~太白区・その他 にて活動中        
someday
バランスボールエクササイズ (坂巻 享子)     
スケジュールはこちら       


~富沢、大野田地区にて活動中~
 hiromiクラス (あさのひろみ)
スケジュールはこちら  


~泉中央・松陵にて活動中~
バランスボールdeセルフケアの会 (阿由葉 麻衣子)
スケジュールはこちら  


~愛子、錦ヶ丘、秋保、太子堂にて活動中~
小山 都
スケジュールはこちら  

0 件のコメント:

コメントを投稿