今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2015年11月17日火曜日

ポレポレお楽しみ会*応援します!

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

小春日和な日々ですね。
お外遊びやお洗濯。
晴れの日々を有効にお過ごしのことでしょう〜!

雪虫もだいぶ飛び交っていますね。
冬もすぐそこ!

冷えないからだで過ごしたいものですね♩

そんな日々の健康なからだのために
わこねっこのバランスボールエクササイズや
リンパケア、ヨガ、アロマケアなどを活用して頂けたら嬉しいです。

興味はあるけど、まだやったことない!
お試しでちょっとやってみたい♡
な、そこのアナタ!!

どうぞ11月29日(日)開催の
とも子助産院応援*ポレポレお楽しみ会にお越しください!

9月の大雨で被害のあったとも子助産院
わこねっこ立ち上げに大きく背中を押してくださったお礼を
少しでも還したい!と、
助産院からつながり結成された主催のポレポレママサークルも応援し、
バランスボールエクササイズやヨガの
ミニワークショップを行わせて頂きます♡

バランスボールエクササイズは、
バランスボールdeセルフケアの会のmaiko&yu-ko

わこねっこ理事のせんだいUmiのいえのしのぶさん
アロマスプレー作り。

ヨガは、私 はこつきが担当します。

参加費は500円。
全て助産院に寄付させて頂きます。

その他、
とも子さんたちによるうたのコンサート。
ペープサートなどの読み聞かせタイム。
すずめ踊り。
ベリーダンス。
ハンドマッサージなどなど。

そして!!
赤ちゃん&妊婦さん用品大バザー開催です!

掘り出し物、ぞくぞく集まっております!!

そして!
お手伝い頂ける方も募集してます!

育児真っ最中ママも
参加型だったり、お手伝だったり、
バザー品提供だったり、値段つけのお手伝いだったり、
いろんな形でとも子助産院を応援できるイベントです。

催し多い週末なのですが、
どうぞぜひぜひ遊びに来てくださいねっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿