今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2015年12月5日土曜日

わこねっこクラス(枡江・幸町)の講師紹介★

こんにちは。わこねっこサポーターのさとうじゅんこです。

いよいよ今年ラスト1ケ月。
慌ただしい時期ですが、体調を崩さないように、乗り切りたいですね!

さて、私が担当の枡江、幸町クラス。

今までは、講師が交代で入っていたのが、
それぞれ担当講師が固定することになりました!

枡江クラスは、担当講師として、すでに数回、
クラスに入ってましたKannna ちゃん。

先月開催した枡江クラスの報告も兼ねて、ご挨拶分を紹介します!



はじめまして。

わこねっこクラス枡江のインストラクターを担当しております、スズキカンナです。

サポーター さとうじゅんこさんが取りまとめている枡江クラス。
11月25日のご報告です。

今回は、0歳から(といってもママの近くでねんねさんでしたが...)60代までの方々と一緒にバランスボールを楽しめるという機会に出会わせていただきました。

あくまで、ご自分のペースで、お子さんのペースに合わせて...そしてしっかり弾んでいただく。時々、頭も使って(笑)

何よりも、嬉しかったことは様々な年齢の方々が一緒に楽しむことができたという事です。

同じ空間で楽しんで弾む事のできるバランスボールエクササイズ。皆さんも是非、体験してみて下さい!!

次回、枡江クラスは12月7日(月)です。
忙しい時期ではありますが、リフレッシュして12月を乗り切りましょう☆








また、幸町クラスは、今月から講師デビューのAkkoちゃん。

7月に第2子を出産した、まさに産後ママ。
産後特有のマイナートラブルなども、産後真っ最中だからこそ、
共感できることが多いと思います。

明るい笑顔がすてきなAkkoちゃん宜しくお願いします。
ブログはこちらです。→★




○枡江クラス(講師:kanna
日 程:127()10:30~11:30
会 場:枡江コミニュティセンター


○幸町クラス(講師:akko )
日 程:1210()10:30~11:30
会 場:幸町南コミニュティセンター



どちらも対象は産後2ケ月過ぎた女性どなたでも。
参加費:1000円 
ご予約はサポーターjunko担当 yujunrika@icloud.com まで。



0 件のコメント:

コメントを投稿