今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2016年1月25日月曜日

1月幸町クラスのご報告☆

新しい年が明けたと思ったら、もう1月も後半戦。
学校も始まり、すっかり通常モード。
正月なんて、遠い昔、なんて思っていたのに・・・。

食べるペースが、年末年始から、なかなか元に戻りません。
はあ。なんでこんなに食欲があるんだ。
この食べたエネルギーの行方を考えると、落ちこんで、
やけ食いしそうになります。

は!こんな時こそ、運動、運動!
寒い室内でもできる、バランスバールで、摂取したエネルギーも消費!


いつもご訪問ありがとうございます。
わこねっこサポーターのさとうじゅんこです。

報告が遅くなりましたが、先週19日に開催された幸町クラスのご報告です。

今季初めての大雪!
足元が悪い中でも、幸町クラスは無事に開催されました。
悪天候でも、小さいお子様連れで、参加された皆さま、ありがとうございました!


講師は、この日が講師デビュー!akkoちゃん





akkoちゃん本人は、クラス当日まで、色々心配していましたが、
実際は、緊張していた様子もなく、落ち着いて、リードしていました。

参加者の皆さんは、ほとんどがバランスボール初めての方。
出産後、こういうエクササイズは初めて!の方も。

始めは、始めての動きに戸惑いもあったようですが、
すぐに慣れ、楽しんで頂きました。



後半の、バランスボールを使ったストレッチでは、
きもちいいー!の声、続出。
家事や育児の忙しい毎で、強張った身体を、ゆっくり伸ばして頂きました。






小さいお子さまが多かった日。
お姉ちゃんが、小さい子を、お世話する場面も。
かわいいですね。


次回の幸町クラスは、2月19日(金)10:30〜11:30
幸町南コミニュティセンターにて。
講師は、akkoちゃんです


また、私が窓口の、わこねっこクラス、枡江クラスは、
1月27日(水)10:30~11:30
枡江コミュニティセンターにて開催されます。
講師は、kannaちゃんです

いづれも、参加費1,000円。
産後2ケ月以上の女性なら、どなたでも参加できます。


どちらのお申込み、お問い合わせは、yujunrika@icloud.comまで。



0 件のコメント:

コメントを投稿