今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2016年2月27日土曜日

2月幸町クラス★

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

予想通り、2月は本当に、日が過ぎるのが早い!
もう数日で、3月なんて、信じられませんね。

しかも、あと2ケ月で、我が次女の入学式。
入学用の書類記入、名づけ、体操着、上履き入れなどの作成。
いまだ、全くの手つかず状態。
このまま、どれだけ放っておくのか、もはや、自分との戦いです。
なんてったって、長女の時は入学式の後でミシンを動かしていた記憶が…。
(我ながらひどい)

追い込まれると、果然、力を発揮するタイプ!
わこねっこサポーターのさとうじゅんこです。


先週、幸町クラスが幸町南コミニュティセンターで開催されました。

講師は、big smile akkoちゃん。

リピーターさんや、運動好きな方などが参加されたこの日。
エクササイズ内容も、基本から、応用の動きまで、みっちりの内容。

小さいお子さんが、クラス開始早々に寝ちゃったり、
または、お子様同士で仲良くなって遊んだりで、
皆さん、おひとりで、集中して身体を動かすことができ、
自分の体と向かい合うことができて良かった!との感想を頂きました。

そういう時間ができることで、家族とも、しっかり向きあうことができますよね。

特に、これからは、家族や自分自身も、新しく環境が変わったりする時期。

忙しく、余裕がなくなる前に、自分と向き合う時間、作りませんか?


3月の幸町クラスは3月10日(木)です。
場所は幸町南コミュニティセンター。

※前回のブログで、幸町クラスの曜日が間違って掲載されました。
正しくは木曜日です。

また、枡江クラスは3月7日(月)。
場所は枡江コミュニティセンターです。
こちらのお申込みもお待ちしてます。

いずれも、産後2ケ月過ぎた女性ならどなたでも参加できます。
参加費1,000円です。

お申込みは、yujunrika@icloud.com(さとう)まで。


他のわこねっこメンバーのクラス開催日はこちらです。
ご都合の良い日あったらお気軽に参加ください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿