今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2016年4月21日木曜日

4月27日開催。わこねっこ*太白クラスのお知らせ

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
太白クラスサポーターの米屋です。

先月。3月の太白クラスでは、
リピーターさんの安定した動きと余裕のある笑顔を見ることができました。

5回以上参加いただいているのですが、
バランスボールを楽しんでいるのが伝わりました。
見守ってきた私としては嬉しい限りです(*´-`)

育児中に自分時間を確保することは簡単ではありません。
その時間が少しでも持てた時、
ほぅ~っと疲れを忘れて心がリラックスできるのかなと思います。

何かを心から楽しむ時間。
心から笑顔になれる時間。

バランスボールをきっかけにたくさんの方が笑顔になれたら!
を目標に新年度スタートしたいと思います(^^)b

太白クラス4月のご案内

4月27日(水)
○10:10~11:40
○宮城県営武道館 第2研修室(3階)
○生後2ヶ月以降~よちよちあんよのお子さんとお母さん
*妊婦さん、あんよ以上のお子さまと参加を希望の方は応相談。

○担当 はこつき(鈴木久恵)
○参加費 1500円

お申し込みは
お名前・お子さまのお名前・連絡先を

atsuatsu111224@gmail.com 
米屋までご連絡をお願いします。

みなさまのお越しをお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿