今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2016年5月20日金曜日

ナースアウト、今年も参加します!プレイベントもあるよ!

こんにちは。サポータ―のさとうじゅんこです。

先日、17日に、幸町南コミュニティセンターにて、
わこねっこ幸町クラスが開催されました。

参加者は少なめでしたが、講師のakkoちゃんを貸し切り状態!?
特に、ボールを使って、筋肉を使ったり、身体を伸ばしたりする、
エクササイズにも時間をかけ、あっという間の1時間でした。

こんな、腹筋運動もできるんですよ。効きますよー。


次回の幸町クラスは、6月21日(火)です。
申込みは wacosjun@gmail.com まで。
※今回からアドレスが変わります!



さて、毎年、仙台近郊で開催される、ナースアウト




 そして、プレイベントの、ベビママフェスタ。




去年に引き続き、どちらも、わこねっこ有志メンバーが参加します。

プレイベントは、6月1日(水) 10:15~13:00。
七北田公園体育館アリーナにて。入場無料。

ステージイベントでは、色々な体験イベントをご用意。

沢山のブースでは、それぞれ、ワークショップが体験できます。
(ブースでのワークショップ参加の際は、チケット制となります)

わこねっこは、ステージイベントにて、
10:40よりバランスボールエクササイズをします。
こちらは無料ですが、先着25名限定です。
※ステージイベントでのバランスボール参加受付は、錦ケ丘ブースで承ります。

担当ブースでは、バランスボールエクササイズの他に、
忙しいママでも気軽にできる、耳つぼセルフケア体験と、
赤ちゃんにも使えるアロマクリーム作りをご用意してます。

(バランスボールエクササイズと耳ツボは250円分、
アロマクリームは750円分のチケットが必要です)




去年のわこねっこブースの様子です♪


チケットは、当日購入できますが、
ナースアウト実行委員が開催しているサロンやクラスにて、
事前に購入すると、ブースの事前予約ができる特典つきます!
余裕をもって、ご希望のワークショップが体験できますね。

チケット制や、各ブースの詳細などは、
ナースアウトのブログを参照ください。

只今、チラシを各所で配布中です。
見つけたら、ぜひ、お手にとってみてくださいね。

また、ブースでは、ナースアウトの参加申し込みも受け付けてます。
ナースアウト当日、わこねっこは、錦ケ丘での会場を担当します。

ナースアウトて、初めてだけど、どんな感じ?などのお問い合わせも、
お気軽にお申し付けください♪

錦ケ丘会場ブースへのお問い合わせは、
bb_24_megu@yahoo.co.jp (西坂)まで。

バランスボールクラスの開催のほかにも、
こんな、ママ達がわくわく、元気になれるようなイベントを、
わこねっこは、どんどんお届けしてきますよ♪

ぜひ、皆さまの参加をお待ちしてます。












0 件のコメント:

コメントを投稿