今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2016年9月28日水曜日

コラボ企画★またまたAsMamaさんの交流会にお邪魔します!

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

わこねっこサポーターのさとうじゅんこです。


秋は楽しいイベント盛りだくさん!

あちらでもこちらでも、行ってみたいイベントが開催。
思い切って、はしごしちゃう?
そんな、アクティブな季節が到来ですね。


さて、ここでも、楽しいイベントの紹介。


子育てシェアのAsⅯamaさんと、わこねっこ幸町クラス担当、AKKOのコラボクラス!


バランスボールで楽しく身体を動かした後は、参加者同士の、楽しい交流。
気になる、AsMamaさんの話を、ママサポーターさんから聞いちゃったりして。

顔見知りも、運動もできて、有意義な時間になることでしょう。


ぜひ、お気軽に、ご参加ください!


日時:10月6日(木) 10:00 ~12:00
場所:枡江コミュニティセンター

コラボクラスの詳細はこちらです



友達、顔見知りに、子どもを安心して預けられる、
子育てシェアのAsMamaさんのサイトはこちら


他にも、楽しい交流イベントが沢山!
こちらから、探してみてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿