今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2016年9月5日月曜日

じょさんしフェスタ

ご訪問ありがとうございます。
青葉区西部にて活動しております、Share Mama's Happiness★  megumi です。

昨日は青葉区開催の『じょさんしフェスタinみやぎ2016』が行われました!

一昨年よりわこねっこもお手伝いさせて頂き、「バランスボールの会」を担当しております。
今年もたくさんのお申込み、キャンセル待ちを頂きましたが、当日までのキャンセルもあり、ご連絡いただいたすべての皆様でご一緒に弾むことができました。

バランスボールエクササイズをしたことがない方がほとんどでしたが、正しい姿勢のとり方や脳トレエクササイズを真剣に取り組んでいました。
約30分という短い時間でしたが、心拍数も上がり、汗ばみ、しっかりと有酸素運動。
ボールストレッチでクールダウンのリラックス。

同伴のお子様達はわこねっこメンバーの見守り託児により、お利口さんに遊んで待っていてくれました❤
終わった後は、皆様晴れやかな顔で後にしていました~!!
ご参加の皆様ありがとうございました❤

わこねっこではお子様連れオッケーなレッスンを開催しております。ぜひ、お近くのクラスに遊びにいらしてください。詳しくはわこねっこブログをご覧ください。


今回イベントに参加したわこねっこメンバー
はこつき 主宰 鈴木 久恵、 Big Smile 主宰 斎藤 敦子、 みみえみ スズキ カンナ、 
Share Mama's Happiness 主宰 西坂 恵美、 そしてわこねっこサポータ佐藤淳子でお手伝いさせていただきました。
 
またお会いできる日を一同、楽しみにしております!!
 






0 件のコメント:

コメントを投稿