今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2016年9月28日水曜日

9月のたいはくクラス

ご訪問ありがとうございます。

仙台市太白区でのバランスボールの会を担当してます。
わこねっこ副代表、はこつきのすずきひさえです。

わこねっこ たいはくクラス。

今日もしっかり動いて、
夢中になって、
気づくとなんだか汗かいて♡
そして、ヨーガでリラックス。

自分の中の強さと確かさと静けさと
安定感を感じて頂ければ幸いです。

はこつき担当クラス、恒例行事。
最後にみんなでコミュニケーション。
「最近あったよかったこと」話のシェアも心あたたまります。

宮城県武道館でのこちらのクラスは、
コーディネートしてくださるわこねっこサポーター。
よねちゃんの丁寧かつ、細やかな対応により、
リピーターさんも多く、本日も満員御礼でありました。

ご参加くださったみなさん。
本日もありがとうございました!

現場には来れずでしたのに、
お茶や赤ちゃんたちの用具を届けてくれたよねちゃんの
あたたかい差し入れ!

ピーチティも美味しかったですね♡

そして今日は、おやすみのよねちゃんの代わりに、
おこさんたちの見守りに入ってくださいました。

急遽のピンチヒッターに、
こうしてサポートし合えるわこねっこが嬉しいです。



先月のクラスは、
大型台風、宮城県直撃!な予報もあり、止む無く休講。

7月クラスから2ヶ月とちょっと。
赤ちゃんたちも大成長!
すっかり「赤ちゃん、卒業期」に入ってました〜!

夏を過ぎたこどもたちの成長が、
またまた眩しい本日のたいはくクラス♡

あんよをマスターしたり、
ボールエクササイズの音楽や手拍子に合わせ、
鳴り物おもちゃを一緒に鳴らしてくれたりと、
それはそれはもう、
「かわいい♡」「めんこい!」の瞬間の連続!





















そして、そんな育ちゆく先輩たちを追うように、
新規の方も続々とご参加!

もうすぐ3ヶ月!な赤ちゃんとママさんたちや、
もうすぐ動き出すぞ〜!と、
周りの動き出した子たちに刺激をもらってる子も。






















そして、
こどもたちが幼稚園や学校に行ってる間の
自分の時間を♡と身軽に参加くださる方々もいて、
ボールの片付けやお部屋の復帰なども手伝ってくださったりと
みなさまに支えられてクラスが開催できました!

お手伝い頂いた、Mさん&Mさん。
本当に、ありがとうございました!


来月のまんまはうすさんと共催。
わこねっこ たいはくクラスは、
10月26日(水)の開催となります。

定員8名さま。

ご予約は、わこねっこサポーターのよねちゃんまで。
ご参加者お名前、お子様月齢、ご連絡先お電話番号記載の上、
atsuatsu111224@gmail.comまでご連絡ください。

再会!そして出会いを、楽しみにお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿