今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2016年11月1日火曜日

【体軸&時間軸整えWSレポート】

こんばんは。
11月ですね。

バランスボールエクササイズインストラクター
のかたわら、耳ツボジュエリーアーティスト みみえみ
をおこなっている
スズキカンナです^ ^

昨日は、貴重な学び時間がありました。
わこねっこ主催の体軸&時間軸整えWS

講師は、ダイエットコーチをされている斉田舞さん
勇気とやる気をいただけました^ ^

体幹ヨガを行いながら、ポージングの伝え方や注意する事。
時間管理をするためのリストアップ方法など、
短時間で満載の内容を伝えていただきました。


















インストラクターをやっている人にとっても、
現在そうでないわたしでも(笑)
考え方や気持ちを整理することができたのではないかと思います。

何か1つできたら、自信につながる。

この気持ちを大切にして生活していきたいなと思いました。

ここ数日めっきり寒くなりましたね。
わこねっこの各クラスでは、みなさんのポカポカ身体づくり
を手助けしてくれる事でしょう^_−☆
是非、お近くのクラスをのぞいてみてください。

ついでに、耳をモミモミ!血行も良くなりますよ(笑)

各クラス、皆様にお会いできるのを楽しみにしております(≧∇≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿