今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2016年12月18日日曜日

ナースアウト同窓会@錦ケ丘

こんにちは!
ご覧くださり、ありがとうございます。

わこねっこサポーターのさとうじゅんこです。


今年もあと数週間。
皆さんの、今年の思い出は何ですか?


今年、わこねっこは、有志メンバーにて、
ナースアウト錦ケ丘会場を担当させて頂きました。


個人的な活動や、イベントのブース参加はありましたが、
わこねっこ単独で、イベントを開催するのは、実は、初めて。


色んなアイディアを詰め込み、四苦八苦しながらも、
参加した皆さんに、喜んでもらえた!と実感できる、
すてきなイベントだったと思います。


そのステキな時間を一緒に過ごした皆さんは、元気かな?
お子さんたちは、どのくらい大きくなったかな?
久しぶりに集まってみない?と、同窓会を企画しました!


ただ、会うだけじゃなく、みんなで楽しいことしたいな、と、
バランスボールをはじめ、お楽しみ時間も用意しました。
美味しいランチや、茶菓もご用意します。


来春からは、新しい土地での生活が始まったり、
お仕事に復帰されたりなど、
環境がガラリと変わる方も多いと思います。


その前に、同時授乳を経験した仲間たちと、
ゆったり、楽しい時間を過ごしませんか?


私達も、皆さんに会えることを、楽しみにしております。


※去年、今年の、ナースアウト錦ケ丘会場に参加、予約された方が対象です。



日時:2017年2月20日(月曜日) 
    10:00~14:00(9:50開場)

会場 : 錦ヶ丘コミュニティーセンター

場所:午前 研修室1.2 午後 サークル室

時間:受付9時50分~ 10時開始

参加費 500円+620円(ランチのお弁当代)


★当日スケジュール

10:10~11:10
バランスボールエクササイズ、
リンパセルフケア、耳ツボセルフケア

11:10~11:30
シェアの時間(交流会)

11:30~12:15
ランチタイム 
 『ばーすでぃ』のパンランチをご用意します。

12:30~14:00  サークル室へ移動
まったりティータイム

ワークショップ(希望者、ナースアウト同窓生以外も参加可)
メディカルアロマ作り
耳ツボジュエリー体験 (各実費)


締め切り日:2月15日(水)
bb_24_megu@yahoo.co.jp (西坂)まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿