今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2017年3月19日日曜日

第3回のびすく泉中央さん企画【産後ケアプログラム】 バランスボールエクササイズ開催報告

こんにちは。
RefreshバランスボールのMAYUMIです。
今月、3月9日(木)に今回で3回目となる
のびすく泉中央さん企画
【産後ケアプログラム】バランスボールエクササイズが開催されました。
昨年の6月より全3回で開催しましたイベントも今回で最終回を迎え、
沢山の2ヶ月~6ヶ月までの赤ちゃんと
お母さんにご参加頂きありがとうございました。
そして沢山のご応募ありがとうございました。

3回目もバランスボールエクササイズしながら
途中にフリートークtimeを挟み、
最後にリラクゼーション、シャアリングをおこないました。
今回も赤ちゃん達の可愛い笑顔と、
お母さん方との会話の中で素敵な時間を共有できたこと、とても嬉しかったです。
また機会がございましたらのびすく泉中央さんと
「わこねっこバランスボール」でのコラボイベントの開催ができたらいいですね。

今回参加していただいた方も、
定員に達してしまいご参加頂けなかった方も、
このイベントをきっかけに、お近くの「わこねっこバランスボールclass」で楽しみながら体と心をリフレッシュして頂けたら嬉しいです。

そして私事ですが、この度3月末で主人の転勤により仙台を離れることになりました。
短い期間でしたが、Refreshバランスボールのclassにご参加して頂いた方や、色々なイベントでお会いできた方々、この場をお借りしてありがとうございました。
仙台でバランスボールを通して素敵な経験ができたことと、沢山の方と出会えたこと感謝しています。

また何かの機会にお会い出来たら嬉しいです。
転勤先でも素敵な出会いを築けるように頑張りたいと思います。
お世話になりました。


イベントにご参加頂いた方々ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿