今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2017年6月16日金曜日

6月の幸町クラス

もう、6月!


衣替えの季節というのに、半そでが肌寒い気候が続き、
すっかり忘れていた!

今年も、もう半分!

しかし!そんなこと、言いっこなし!

「もう」半分、「まだ」半分。

どう思うかは、自分次第!

さあ、今年の目標、達成には、まだまだ間に合いますよ!



もちろん、私は「まだ」半分と思ってます。

今年こそ、やろうと思っていた、あのこと、まだまだ間に合うぞ!



こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

わこねっこサポーターのさとうじゅんこです。



テストや宿題、課題は、「まだ」間に合うと思い、
ギリギリ、手を付ける派でした。



さて、今月の幸町クラス。

講師は、いつもスマイル!Big Smilesの、AKKOちゃん


参加された方は、3名様でしたので、じっくりと、弾ませていただきました。




コアの筋肉を意識して、じっくりと。


バランスボールが初めての方は、どの程度弾んでいいのか...。
戸惑われていたようでしたが、
身体の軸を意識して、きれいに弾まれてました


今日は、子どもたちも自由に遊んでてくれたので、
後半も手を使った動きができました。


ウルトラマンの動きが気になった3歳の男の子が、
ママのお膝で手の動きを一緒にしてて...
やっぱり変身ポーズに似てるのかな?!(笑)


あとは、やっぱり骨盤回りの血流は良くしていきたい。
骨盤コントロールをして流していきました。


そして、夏に向けて、二の腕シェイプとお尻シェイプして良い汗流しました~

お尻のシェイプアップ。なかなかきつい!



最後はストレッチと股関節調整をして詰まった体を緩めました~。


皆さん、気持ちよい汗を流されていたよう。
帰ったら、水分補給をして、ゆっくり休んでくださいね。


 
 
股関節調整タイム。ぼくも!と、ママのお隣で、ゴロンとしてました(*´▽`*) じょうず!


★次回の幸町クラス★
夏休み前の忙しくなる前に、自分の心身と向き合う時間をつくりましょ♪
 
7月6日(木)10:30〜11:30
幸町南コミニュティセンターにて。
参加費:1,000円

お申し込み、問い合わせは、wacosjun@gmail.comまで。







0 件のコメント:

コメントを投稿