今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2017年6月15日木曜日

6月17日・18日子育てイベントのご案内♪

こんには!
~ココロとカラダのメンテナンス~hidamari  salonの小山都です♪

今月はなんだかイベント盛りだくさん!!

今週末も親子で楽しめるイベントありますよ~~♪

6月17日・18日のママ応援スペシャルイベント!!
「子どもの笑顔が見たいから」
たくさん悩みながらもいつも頑張る母たちを応援するイベントです♪


場所は太白区太子堂生協さん。
色んな講座やワークショップができるので、週末何しようかお悩み中のかた
是非足を運んでみてくださいね!


私も出展させていただきますよ~~

18日(日)13:30~
1時間ほどのバランスボールレッスン♪


しっかり弾んで動いて、しっかり汗をかける内容です。
わこねっこのバランスボールエクササイズをワンコインで体験できますよ♪

ボールに弾みながら動くという不思議な感覚、楽しいい感覚、体験しに来てくださいね!

「弾んで♪楽しく♪たるまない身体へ!」
身体の筋肉をうまく使ってたるまない身体を身につけましょう!!
姿勢の改善にも役立ちます!


詳細はこちらもご覧ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿