今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2017年7月25日火曜日

夏休み企画!yogaとバランスボールでからだつくり!


夏休み。
ですが梅雨が開けない仙台市〜〜!

おうちで過ごしてる学童さん。
幼稚園児さん。

体力、想像力!
持て余していないですか?

はこつきヨーガが担当してます、
8月は、からだ遊びclass!

〜yogaとバランスボールでからだつくり〜

ヨガって、なんじゃろ???

こどもたちとヨガとの出会いに♡
自分の想像とからだの動きがどんなことになってゆくのかな?

こどもたちが使うとまたまた面白いことに!
まぁるいバランスボールの可能性もまたまた再発見!

みなさんのご参加をお待ちしてます!


お申し込み、問い合わせはこちらまで→click


担当講師
はこつきヨーガのプロフィール。
活動の様子やその他のclassについては、
ホームページやブログをご覧ください。


ホームページ http://hakotuki.com




0 件のコメント:

コメントを投稿