今月の各クラススケジュール

*******
 
わこねっこ所属メンバーの今月の開催クラスは、こちらをご覧下さい→***click***





2017年10月27日金曜日

幸町クラス★10月

なんだか、色んなところで呟いているせいか、
こちらでも、またか…とも思われそうだけど、言わせてください‼

最近、時間が経つのが、早くないですか?

もう、10月も終わりって‼

あと2ケ月で、年末。年賀状の準備。大掃除。冬休み。クリスマス。
はああ。信じられない。

こうやって、歳ばかりとっていくのね…。

なんて、言わない!言わせない!

残り2ケ月、今年やり残した、あれやこれ、絶対に、着手してみせる!



わこねっこブログにご訪問ありがとうございます。

わこねっこサポーターのさとうじゅんこです。

毎年、この時期、同じことを呟いています。



さて、10月19日。
幸町クラスが開催されました。

朝から強い雨。
そんな、足元の悪い中、ご参加くださった方、
ありがとうございます(*´ω`*)

講師は、Big Smeiles AKKOちゃん。


身体があたたまるまで、
夏より、時間がかかるようになってきたので、
じっくり弾みました〜


寒さで体が縮こまってしまうので、
胸の開きも意識した動きも取り入れてみました。


じんわり汗ばんできて、体もポカポカ♫
寒いからこそ体を動かして温まるって大切ですね。


背中の筋肉を使うことで肩こり予防にもなります。
意識して回すことも大切です。


ストレッチや使った筋肉をほぐして緩め、最後にはリラックスタイム。
いろいろ考えることあるけど、一旦真っ白にして…
リラックスしたら、またやりきれるはず!

そんなことを意識した内容でした。


そして、この日は、ボーイズデー。

同じ歳ぐらいの男の子が集結。
5ケ月の赤ちゃんまでが、男の子!


参加人数は、先月の半分以下でしたが、
賑やかさは、負けていませんでしたよ笑


 ママ達、がんばれ!



 オレも股関節調整するぜ!


ボクも股関節周りの流れが良くなって、スッキリ?!
 
 
 
次回の幸町クラスは、11月16日(木)、12月7日(木) 。
 
12月は、クリスマススペシャルタイムあり!
 
 
問い合わせ、申し込みは wacosjun@gmail.com まで。



0 件のコメント:

コメントを投稿